LaRAbuy

ふっと手元にこのブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【利息なし】会社にバレずにお金を借りる方法【即日入金の給与ファクタリングの始め方】

// 「新型コロナウイルスの影響で、仕事がなくて一時的にお金が必要という人や急な出費があってどうしてもお金が欲しい!でも会社にはバレたくない。」という方に向けた記事です。 一般的にお金を借りるといえば、銀行や消費者金融を思い浮かべますが、給与…

【格安プリペイドSIM】海外で使うSIMはこれ!FLEXIROAM(フレキシローム)とは?

// 海外旅行や、海外出張の時に日本と同じようにスマホを使いたいと思ったことはないですか? 海外に行ったら、Wi-Fiを使うか、海外のSIMを買うか、海外パケ放題を使うかのどれかを選ばなくてはいけません。 そこで、今回そんなみなさんのためにFLEXIROAMと…

【超お得なプランが満載】カウントフリー格安SIM特集(これを見ればすぐわかる!)

// 最近の格安SIMでは、カウントフリーといって定額で使いたい放題のサービスを提供している業者が増えてきました。 例えば、Youtubeをよく使うという人には、BIGLOBEモバイルがYoutubeのカウントフリーサービスを提供しているので、動画が定額で見放題にな…

Apple TVプラスを徹底レビュー【各作品の感想と独自のランキングを作成】

// 現在様々な動画配信サービスがある中、iPhoneでお馴染みのAppleからもサービスが提供されるようになりました。 私は、これまでAmezon PrimeとNetflixに登録していて、新しくiPhoneを購入した時に1年間の無料視聴の特典があるのでそれを利用して現在見てい…

UQモバイルで格安SIMデビュー【料金からキャリアとの比較まで解説】

// これから格安SIMに乗り換えたい方たいけど、どこの格安SIMを選んだらいいのか迷っている方へ、UQモバイル で格安SIMデビューしてみませんか? UQモバイルは、初めて格安SIMを使う人にとっては、簡単に乗り換えができますし、料金ももちろんお得です。 こ…

高品質通話のVOLTEは格安SIMでも使えます(利用可能なMVNOをご紹介)

// 高品質通話が可能になるVolteですが、格安SIMでも使えるのかと疑問に思ったことないですか? この記事はVolteについて解説していきます。 この記事を書いている僕は、格安SIM歴6年で現在もいろんな格安SIMを使っている少しでも携帯代を浮かしたい人です。…

【神レベル格安SIM】DTI SIMを徹底比較

// もっとお得な格安SIMってないのかなって思っている人必見です。 今回は、格安SIMで次に流行ると予想されているDTIシムについて徹底検証したいと思います。 なぜこのDTIシムが次に流行るのではないかというと、「安い、速い、お得なプラン」の三拍子が揃っ…

【購入前に確認しよう】格安SIMの購入で失敗しないようにするために確認する14個のこと

格安SIMを購入する前に確認すべきことを15個にまとめて解説しています。基本的なことから応用のことまでまとめているので購入前にぜひチェックしましょう!

【初心者がその日のうちにできる】ネットショップの始め方

// ネットショップ始めたいけど、どうしていいのかわからない。 専門知識が必要なので自分ではできないと思う。 ネットショップを作ってもらうのは費用がいるし、できたら自分で作りたい。 この記事は、初心者で専門知識がなくてもその日のうちにネットショ…

【失敗しないために】格安SIMの「お金」にまつわる15個の疑問に答えます

// 「格安SIMって怪しくて結局料金が高くなってしまうんじゃないの?」 「料金のことでわからないことがあるから乗り換えたいけど迷ってる」 そう思っている人に、格安SIMの「お金」について解説していきます。 これを見れば、格安SIMは怪しいものではないし…

【失敗しない】格安SIMへの乗り換え方法(誰でも簡単にできます)

// 最近、格安SIMに乗り換えを検討しているけど、どうやって乗り換えたらいいのかわからない。 あと、格安SIMカードって本当に大丈夫なの?って思っていませんか。 結論から言えば、乗り換えは誰でも簡単にできます。 また、格安SIMは全然怪しくないですし、…

【必見です】楽天モバイルがキャリア化したらどうなるのか(他社との比較もします)

楽天モバイルがキャリア化されたらどうなるのか、楽天モバイルにしたいけどなんか不安だと思っている方に向けた記事です。本記事ではこれらの悩むを解決するために、格安SIM歴6年の私が、解説します。

格安SIMカードの失敗しない選び方(これさえ知っておけば大丈夫!)

格安SIMカードの失敗しない選び方を知っていますか?初めて格安SIMを選ぶひとでも大丈夫!たった2つのことを気にしておけば大丈夫なんです!詳細は記事でお話しします!

【忖度なし】Y!mobileをおすすめする理由(元ユーザーならではの意見です)

// 追加するmetaタグの作成 var newMeta = document.createElement("meta"); newMeta.setAttribute("name","robots"); newMeta.setAttribute("content","noindex"); // 作成したmetaタグをhead要素内末尾に追加 document.getElementsByTagName("head")[0].ap…

【知らなきゃ損です】BIGLOBEモバイルってなんですか?使えるサービス満載!

// 追加するmetaタグの作成 var newMeta = document.createElement("meta"); newMeta.setAttribute("name","robots"); newMeta.setAttribute("content","noindex"); // 作成したmetaタグをhead要素内末尾に追加 document.getElementsByTagName("head")[0].ap…

【初心者必見】格安SIMについて22個の質問に答えます(基本編)

// 「格安SIMってなんか怪しくない?」 「乗り換えたいけど買い方がよくわからない」 SIMカードを最初に買うとき、おそらくこう思ってしまうと思います。 そんなビギナーの方に格安SIMの基本をご紹介します。 ここでは、次の目次に沿って話を進めていきます…

【月額料金を確実に落とす】格安SIMランキング2020(全12社を比較していきます)

// (2020年2月14日更新) 携帯の月額料金を見直したいと思っている方に、最新の格安SIMランキングをご紹介します。 この記事では、格安SIM12社の前23種類のSIMカードを比較していきます。 SIMカードによって、それぞれ特徴もあるので合わせてご紹介しますね…

【20代から】加齢臭対策をして臭いと思われないようにしよう

// 「加齢臭になりたくない!」 「どうやって加齢臭のにおいを抑えるの?」 そう思っている人に向けた記事です。 以前の記事で、加齢臭とは何なのかということについてお話しさせていただきました。 その中でチラッと、加齢臭の対策について書いたんですが、…

加齢臭って何?どんな匂いがするの?その疑問にお答えします!

// 「加齢臭ってそもそも何なの?どんな匂いがするの?」 こう思っている人の疑問に答えます。 この記事を書いている私は、20代後半で加齢臭になり、いろいろなアイテムを使って、何とか加齢臭を食い止めている者です。 そんな加齢臭経験者の私が加齢臭って…

【おでこのニキビ】ニキビに悩み続けた経験者が語ります、おでこニキビの治し方

// (2020年2月9日更新) おでこのニキビってしつこくないですか? 人目に付きますし、ニキビは人の印象を変えてしまうような気がします。 わたしも、かつてニキビに悩まされた一人です。 今では、ニキビは完治しましたが、最初にできたニキビがおでこで、最…

【リアルな記録】初心者からのアフェリエイト記録

// (2020年2月8日更新) 初心者からのアフェリエイトのリアルな記録を更新する時間がなかなかなくて、遅れてしまいました。 前回は、4日目のものだったので、そこからどんなことがあったのかを説明したいと思います。 そして、これからは1週間ごとの記事に…

【体験】男の初めてのブラジリアンワックス(Angelica 編)

// (2020年2月8日更新) ついに、届きました!! 以前注文していたAngelicaブラジリアンワックスです。 「ブラジリアンワックスは本当のところどうなの?」 っていう疑問を持っていた私は、2種類のブラジリアンワックスを購入しました。 そのうちの一つが…

若返る!男の目元のシワやシミを改善するために必要なコスメ5選

// (2020年2月7日更新) 「最近シワが多くなってきたなー」 「このシミどうにかならないの」 そういう男性の人増えていますようね。 しかし、いままで美容に関する知識がほとんどない男性にとっては、どうしていいのかわからないと思います。 とりあえず、…

本当に効くひげ脱毛を教えて【クリニック編】

// (2020年2月5日更新) ひげの脱毛について一度は考えたことありませんか? 「費用が高い」 「本当に脱毛できるのか不安」 「いろんなサイトがあってどれがいいのかわからない」 など、様々な理由で、ひげ脱毛に一歩踏み出せない人が多いのではないでしょ…

【男性向け】脱毛後のケアはそれであっていますか?肌がヒリヒリしない方法

// らいふブログです。 この記事を見て、もうヒリヒリするとは言わせません。 脱毛したら、肌がヒリヒリするからやりたくないっていう方へ。 それきちんとアフターケアを行っていますか? もちろん体質にもよるかもしれませんが、実は脱毛後のケアが間違って…

【体験】男のブラジリアンワックス!初めて購入しました。

// こんばんは、らいふブログです。 今回は、以前ご紹介したブラジリアンワックスのことなんですけど、、 購入してみました!! 私を含め、体毛に悩んでいる男の人って多いと思うんですけどねー。 あんまり、私の周りで脱毛している人がいないんですけど、こ…

【ウイルス対策】手洗いうがいの正しい方法とその効果について

// 手洗いうがいについて、もう一度見直しませんか? 正しい方法であったり、その効果をもう一度見直しましょう。 新型コロナウイルスやインフルエンザが流行している今の時期だからこそ、自分だけでなく周りの人も巻き込んで予防に取り組みましょう。 見直…

【体験談】治験って本当に大丈夫なの?申し込み方法やお金のことまで様々な疑問にお答えします

// 治験って何なの? なんかこわい、怪しいって思っている方、多いと思います。 そういう方へ治験とはどうゆうものなのか、 本当に大丈夫なのか、 その疑問に私に経験をもとにお答えします。 【体験談】治験って本当に大丈夫なの?申し込み方法やお金のこと…