LaRAbuy

ふっと手元にこのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】英語の学習法はどれがいいのか(社会人でもできます)

// 以前の記事で、英語の学習方法についてアクセスが多かったので、個々の学習方法について掘り下げていきたいと思います。 いろんな学習法があると思いますが、私の体験を交えて思いつく限りの学習法について考察していきますね。 【考察】英語の学習法はど…

【検証】初心者からアフェリエイトを始めたらどうなるかのリアルな記録

// 2020年2月29日更新 こんばんは。らいふブログです。 さて、アフィリエイトをやったらどうなるのかのリアルな記録をしていきます。 ・2020年1月30日の記録h4> ・2020年2月29日の記録 【検証】初心者からアフェリエイトを始めたらどうなるかのリアルな記録 …

審査なしで作れるガソリンカード!【個人事業主、中小企業向け】

// こんにちは。らいふブログです。 最近、ガソリン高くなってないですか? ほんとやめてほしいですよね。。 普段使いされる方や、仕事上使用される方様々だと思いますが、 みなさん、ガソリンカードって知ってます? ガソリンカードは、そのカードを使って…

【検証】初心者からアフィリエイトを始めたらどうなるかのリアルな記録 3日日

// こんばんは、らいふブログです。 いきなり思い立ってみたんですが、行動記録をつけようと思いました。 ブログを始めて3日目になりました。 きっかけは図書館にいったときにたまたまアフィリエイトに関するものがあって、 読んだらめちゃくちゃおれもそう…

【体験談】大人になってからでも英語を身に着けることができる!英語がわかると生活が充実します。

// こんにちは。らいふブログです。 今回は、私の実体験をもとに英語がわかるようになる方法をいくつかご紹介します! これを読んでくださっている方は、英語が苦手な人が多いのではないでしょうか。 学生時代に英語をちゃんと勉強しなかったから今の年齢か…

男性用の目元クリームは効果があるのか

// こんばんは! 30歳を過ぎてから目元が気になり始めたしんしんです。 年を重ねてくると目元がたるんできたり、暗い印象や怖い印象をもたれはじめないですか? 目元が明るくなり若い印象を受けたいと思い、メンズアイキララという商品が気になったのでまと…

【緊急対策】新型コロナウイルス予防を空気清浄機で簡単に!

// (2020年2月8日更新) 今、世界で流行中の新型コロナウイルスについて、なにか対策はないものかと考えている人が多くなっていると思います。 みなさんウイルス対策として空気清浄機はいかがでしょうか。 これからご紹介する空気清浄機は、ウイルス除去率…

【メンズ必見!】自宅で簡単にムダ毛処理できます。

// 今回は、男性に多い悩みのひとつであるムダ毛処理についてご紹介します! みなさん、ムダ毛処理ってどういうイメージをおもちでしょうか? 私自身、女性がやっているイメージで周りの友達には言いづらい面がありました。 私は毛を剃るとかぶれてしまう体…