LaRAbuy

ふっと手元にこのブログ

【検証】初心者からアフェリエイトを始めたらどうなるかのリアルな記録

2020年2月29日更新 

f:id:sinsinblogtan:20200129220405j:plain

こんばんは。らいふブログです。

さて、アフィリエイトをやったらどうなるのかのリアルな記録をしていきます。

・2020年1月30日の記録h4>

・2020年2月29日の記録

 

【検証】初心者からアフェリエイトを始めたらどうなるかのリアルな記録

・2020年1月30日の記録

 さて、今日は4日目です。

 

まずは、今日やったことをまとめます。

午前中はクレジットカードの商品について調べていました。

もともと、そういうのに興味がありますし、今持っているクレジットカードの量が多くて、整理したいと思い、本当に使えるクレジットカードって何だろうと思ったからです。

 

そうこうしている間にも、昨日途中でやめたCSSの基礎をもう一回やり始めました。

 

 

意志がないねー。

やめてください、意思はあります。

わからないなりにもがいてやろうと思っているだけです。

難しいことはわかっているので、先延ばしにせずやってみようとマインドチェンジしました。笑

さて、午後は実際に記事を書いて、本を読みなおしたりしました。

そこで思ったんですけど、1日中こもりっぱなしやんって思いました。

なので、ウエイトを再開しようと思い、筋肉総合研究所のブログを開設しました。

これは、その名の通り、筋肉に特化したブログにします。

 

このブログは身近な生活にかかわることをやっていますが、筋肉つけて夏にいい体になりたいと、そう思っています。

今日の結果です。

 

アクセス数  3

収益     0

 

そうですね、まだ何も期待していないので、別にいいですが基本を正しく身に付けようと思っています。

 

・2020年2月29日の記録

2月の記録をお伝えします。

2月では、ある程度テーマを絞って記事を書き始めました。

一つは格安SIMについてで、もう一つは脱毛系についてです。

結果としては、両方アクセス数があまり上がってないです。

その代わりと言ってはなんですけど、1月に書いた新型コロナウイルスについての記事が読まれている状況です。

自分としては、そっちじゃなくて本腰入れている記事を見て欲しいと思うんですが、しょうがないですね。

ということでアクセス数が今月は600くらいありました。

でも600アクセスあって報酬は何もなしです。まだまだですね。

できるだけ毎日ブログを更新しようとしているんですけど、なかなか難しくてそれでもこの1ヶ月で30記事くらいは書きました。

1月に追加で解説した筋肉総合研究所のブログはちょっとお休みしています。

なぜなら1つのブログもまともに書けていないので2つ書くとなると相当しんどいからです。

慣れてきたら同時に更新するのもありですね。

 今はもっと魅力的なブログにするためにはどうすればいいのかWEBライティングの本を読んでいます。 

 

 沈黙のwebライティングを参考にさせていただいています。

それでは、2月の記録は以上です。