LaRAbuy

ふっと手元にこのブログ

【リアルな記録】初心者からのアフェリエイト記録

(2020年2月8日更新)

初心者からのアフェリエイトのリアルな記録を更新する時間がなかなかなくて、遅れてしまいました。

 

前回は、4日目のものだったので、そこからどんなことがあったのかを説明したいと思います。

そして、これからは1週間ごとの記事にさせていただきます。

本業の記事に集中したいためです。申し訳ありません。

更新はこの記事を随時更新していく形をとりたいので、よろしくお願いします。

 

f:id:sinsinblogtan:20200205205457j:plain

【リアルな記録】初心者からのアフェリエイト記録

・5-9日目

 

 

・5-9日目

この週で、アクセスが級に伸びた日がありました。1日に60アクセスくらい来てビックリしました。

調べてみたら新型コロナウイルスに関する記事を見に来てくれた人が多かったみたいですね。

その時に、日本からマスクがなくなる危険がありますと書いたのですが、本当にその通りになっちゃいましたね。

本当に必要な人に届いてほしいものです。

 

また、この期間は、結構本を読みましたね。

心に残っているのは「沈黙のWebライティング」っていう本ですね。

 

 

漫画になっていて、大事なことがまとめられているので、おもしろかったし、ためになりました。

 

あと、パソコンの調子がわるくて、動作がすっごい遅くなったんで、奮発してMacbook買いました。

まだ届いてないんですけど、いろんなことをしたいですね。

あと、ブラジリアンワックスを購入して体験してみたんですけど、思った以上に痛くなかったです。

小学生以来に肌がつるつるになって変な感じがしますが、懐かしい気持ちになっています。

5-9日をまとめます。

アクセス数 65

クリック数 7

収益    1280円

 

初収入が生まれました!突然だったので、びっくりしましたがめちゃくちゃうれしかったです!これからも頑張っていこうと思える日でした。

 

それでは、また来週更新します!

 

 これ買っちゃいました。てへへ