LaRAbuy

ふっと手元にこのブログ

【2020年版】DAZNの口コミや評判をまとめてみたらすごかった

f:id:sinsinblogtan:20200317222627p:plain

DAZNって最近CMとかやってるけど評判いいのかな?

口コミを確認してから登録したいよね

 

という人に向けてDAZNの実際の口コミや評判をまとめてみました。 

【DAZN】世界中のスポーツを全てここで  

DAZNは130以上のスポーツコンテンツを用意していて、年間10000試合以上を配信しています。

この記事を読まれている方は、実際にDAZNに登録するか迷っている人だと思います。

では実際にDAZNを利用している人はどんな感想をお持ちなのでしょうか?

様々な意見をさくっとまとめてみましたので、加入するときの参考にしてもらえればと思います。

なお、初めてDAZNに加入される場合は「1ヶ月無料体験 」が利用できます。無料期間内に解約すれば一切料金はかかりません。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

1ヶ月以内に解約したら無料だよ

//ライブスポーツが一番みられるのはDAZNだ!//

関連記事:DAZNとは?メリット・デメリットをやさしく解説します【2020年版】DAZNの口コミや評判をまとめてみたらすごかった

 DAZNの基本情報

 

f:id:sinsinblogtan:20200319110503j:plain

DAZNの口コミや評判を見る前にDAZNの基本情報についておさえておきましょう!

DAZNの基本情報ー

  • 国内最大級のスポーツ配信サービス
  • いつでもどこでも好きなスポーツを楽しめる
  • ライブ中継はもちろん、ハイライトや見逃し配信が充実
  • 月額1,750円ドコモユーザーなら980円
  • 初月1ヶ月無料でいつでもキャンセルできる

DAZNは国内最大級のスポーツ配信サービスで、月額料金1750円で楽しめます!

ドコモユーザーならさらにお得で980円です!

他のスポーツ配信サービスに比べて圧倒的に安いですし、配信内容も幅広いです。

>>関連記事:DAZNの月額料金はいくら?初心者向けにやさしく解説

DAZNは1ヶ月無料キャンペーンもやっているからお試しで使うこともできるよ♪

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

ここから口コミを見ていくよ

 

DAZNの口コミ / サッカーの配信が豊富

DAZNはサッカーの配信が充実しています!

ライブ中継はもちろん見逃し配信もしているので、海外の試合でも安心して視聴できます!

DAZNで観ることができるサッカー一覧

国内リーグも海外リーグも様々なリーグを配信しています。

さらにUEFAチャンピオンズリーグの配信をしているのはサッカーファンにとって嬉しいのではないでしょうか。

【DAZN】年間10,000試合以上がワンパッケージ!

 

 

みんなDAZNでサッカーを見ているんだね

 

DAZNの口コミ / 野球の配信が豊富

 DAZNプロ野球をはじめ、メジャーリーグも豊富に配信しています。

 

2軍の試合も中継されているから注目の新人もチェックできるよ

DAZNで観ることができる野球一覧

国内プロ野球は、1軍の試合だけでなく2軍の試合も中継されています。

また、メジャーリーグについては、日本人メジャーリーガーの試合を中心に配信されています。

 

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

ドラフト1位の選手の試合が観れるんだ♪

 

DAZNの口コミ / ラグビーの配信が豊富

f:id:sinsinblogtan:20200319132448p:plain

DAZNトップリーグ全試合を配信しています。

また、シックスネーションズも配信されているため、ラグビー好きにはたまらないですね。

しかし、残念ながらスーパーラグビーは今のところ配信されていません。。


 

DAZNで観ることができるラグビー一覧

次のワールドカップは配信されるのかなー♪

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

DAZNの口コミ / 国内バスケの配信が豊富

f:id:sinsinblogtan:20200319134103p:plain

 DAZNBリーグの試合を配信しています。

NBAは見れるの?」と思う人が多いかもしれませんが、NBAは観れません。。

NBAはRakuten TVで配信されているよ

 

 

NBAは観れなくてもBリーグも熱いです!福岡第一の河村君は大学に進学することが決まりましたが、今後Bリーグに戻ってくるでしょう!

【DAZN】世界中のスポーツを全てここで

DAZNの口コミ / 普段テレビで観ることができないスポーツの配信が豊富

 

f:id:sinsinblogtan:20200317133051p:plain

スポーツ配信はメジャーなスポーツが配信されることが多いですが、DAZNは日本ではマイナースポーツと言われるスポーツでも配信されています。

DAZNで観ることができるスポーツ一覧

NFLアメリカで一番人気のあるスポーツですが日本で配信されることはほとんどありません。

その他のスポーツもほとんど配信されておらず、ワンパッケージで視聴できるのはDAZNの強みです!

自分の好きなスポーツを観ることができるね 

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

         

 

 DAZN口コミまとめ

 

f:id:sinsinblogtan:20200319142209p:plain

 

 DAZNは様々なジャンルのスポーツを配信しています。

月額料金は1750円ですので、他のスポーツ配信サービスと比べてもお得になっています。

さらに、ドコモユーザーなら月額980円で見放題になりますし、初めての人なら1ヶ月無料ですので、お試しできるところがいいですね。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

さあ皆さんもDAZNでスポーツを観て元気になりましょう!